NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND

freespace
OTHERS

エステ体験、脱毛体験!!

エステに行けば、結構簡単にキレイになれるって思ってたんですが、かな〜りそれなりに努力もお金を必要なんですね;o;
一言で、お肌をキレイにすると言っても、脱毛やら美白やら、、しみ取りとかまで言われて;o;
<< エステへいこー! : 永久脱毛と評判はとエステサロン | 海外で結婚式をするなら、ちゃんと情報を集めて! >>
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト


| - | | - |
2007年07月11日(水)  エステへいこー! : 口コミとしみ取りと美容外科

エステへいこー!に関する最近の話題 - パラダイスに、ルールはいらない。
パラダイスに、ルールはいらない。

2007年07月11日(水) 22時59分 あーおなか痛い・・。 今日しゃちょにまんが借りましたー。 しゃちょ、ギャグ漫画日和知ってるあたり好き過ぎる!


ひゅーすけんくん!!笑 で、しゃちょに借りた漫画のタイトルがウケる! 「神奈川ナンパ系ラブストーリー。」 これが意外と面白かったですよ。 今度はボーイズエステ借りよう 活字中毒になったら、 やけにまんがも読みたくなったので死化粧師の4巻とルードヴィヒ革命の2巻買っちゃいました。 ドロテア出てて嬉しい そういえば今日一回も蟹聴いてないし帰ったら聴こう。なぜか無性にドミノパーティが聴きたいです。 あっ蟹ライブ ……more

大阪人だってちゃんと脱毛くらい、しとるでぇ〜大阪の脱毛スポットはここ!
| - | 23:31 | comments(0) |
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト
| - | 23:31 | - |
コメント
コメントする









http://wakiai.jugem.jp/trackback/23