NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND

freespace
OTHERS

エステ体験、脱毛体験!!

エステに行けば、結構簡単にキレイになれるって思ってたんですが、かな〜りそれなりに努力もお金を必要なんですね;o;
一言で、お肌をキレイにすると言っても、脱毛やら美白やら、、しみ取りとかまで言われて;o;
<< エステへいこー! : 口コミとしみ取りと美容外科 | ちゃんと体磨いてる? : ウワサと脱毛とエステ >>
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2007年07月15日(日)  海外で結婚式をするなら、ちゃんと情報を集めて!

海外で結婚式をするなら、ちゃんと情報を集めて!に関する最近の話題 - 娘のガーゼスモック
リネン・ガーゼ・・・・。


私のとっても好きな布地。 以前作った娘のガーゼスモック。   昨年旦那さんの親戚の方が海外で結婚式をされて 結婚式 ... 披露宴がてらにお食事会を開かれるという事で招待して頂きました。 こんな時子供に何を着せていけばいいのか迷いませんか?

私自身結構早くに結婚したので
実は結婚式自体2度しか行った事ありません(;´▽`A`` この時は本当にお食事会なので、そんなにかしこまった格好をしなくてもいいとの事。 それでもTシャツってのはちょっと・・・ 汗 そこで急遽このお洋服を作りましたε=ε=ε= ヾ ……more

ここ最近海外で挙式を挙げる方が増えています。。海外で結婚式をするなら、ちゃんと情報を集めて!
| - | 15:09 | comments(0) |
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト
| - | 15:09 | - |
コメント
コメントする









http://wakiai.jugem.jp/trackback/24