NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND

freespace
OTHERS

エステ体験、脱毛体験!!

エステに行けば、結構簡単にキレイになれるって思ってたんですが、かな〜りそれなりに努力もお金を必要なんですね;o;
一言で、お肌をキレイにすると言っても、脱毛やら美白やら、、しみ取りとかまで言われて;o;
<< 海外で結婚式をするなら、ちゃんと情報を集めて! | ちゃんと体磨いてる? : 口コミと美容外科としみ取り >>
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト


| - | | - |
2007年07月22日(日)  ちゃんと体磨いてる? : ウワサと脱毛とエステ

ちゃんと体磨いてる?に関する最近の話題 - 通販で話題の商品がたくさん!
ダイエット・美顔器・ホームエステなら・・・・ ……more

エステ系で上場してるのって、ラパルレだけなんだね。。やっぱ上場してるとちょっと安心。仕事帰りに東京のラパルレでキレイになっちゃお。。
| - | 03:24 | comments(0) |
2007年10月07日(日)  スポンサーサイト
| - | 03:24 | - |
コメント
コメントする









http://wakiai.jugem.jp/trackback/25